ゴルフ雑学百科
ゴルフ雑学百科−GOLFに関する雑学を集めました
本文へジャンプ

GOLFトレンド情報
あらゆる分野から集めたゴルフ情報

変わりだねボール

今回ご紹介するのは、ちょっと変わった特殊なゴルフボールです。
自分で使って目立つのもよし、またコンペの賞品やプレゼントにも最適な品ではないかと思います。
特殊フラッシュ加工のキラキラ輝くカラーボール
まずは、キラキラ輝く宝石のようなボールです。
カラーはピンク・オレンジ・ブルーの3色で。ツーピース/ソフトサーリンカバー/高反発ソフトコア/ディンプル数408個/コンプレッションは90相当。深いラフでも一目瞭然ですので、初心者の方にもうってつけのボールです。宝石の輝きをイメージさせるキラキラのボール、これでちょいセレブ・ゴルフ気分を味わってみるのもいいかもしれませんね。

次にご紹介するのは、「たこ焼き」をデザインとしたボールです。
たこ焼きゴルフボール つまようじティー2本付き

ただし、どちらのボールも公式競技では使用できませんのでご注意ください。


 
  サイトマップ   当サイトについて   プライバシーポリシー 
inserted by FC2 system