ゴルフ雑学百科
ゴルフ雑学百科−GOLFに関する雑学を集めました
本文へジャンプ

          ゴルフ雑学百科(以下 当サイト)について

表示環境(ブラウザ)について

当サイトをご覧になるには、以下の環境を推奨いたします。

●ブラウザ
(Windowsで閲覧の方) Internet Explorer6.0以上
Firefox2.0以上 Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
(Macで閲覧の方) Safari3.0以上
Firefox3.0以上
●JavaScript
ブラウザのJavaScript設定を有効にしてください。
●スタイルシート
ブラウザのスタイルシート設定を有効にしてください。
●モニタ解像度
800 × 600ピクセル以上

当サイトは、Microsoft Internet Explorer 6.0を基に作成しております。様々な環境下で確認はいたしておりますが、推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様のWEBブラウザの設定によっては、レイアウトが崩れたり正しく表示さ れない場合があります。

aboutgolf.web.fc2.comへのリンクについて

当サイトへのリンクに関する注意事項
1. 当サイトは基本的にリンク・フリーです。ただし、当サイトへリンクしたことにより生じた賠償その他いかなる苦情、請求等の損害につきましても、当サイトならびに当サイト管理者は一切の責任を負いません。また当サイトへのリンクに関し、貴社(貴方)に対して、何らかの保証、一切の責任、義務も負いません。同時にリンク先である当サイトに何らの損害を与えないように十分にご注意くださ い。
2. 当ウェブサイトの情報やURLは、原則として予告なしに変更致します。また当サイトならびに当サイト管理者はリンク先であるウェブサイトのコンテンツ内容の正確性等につき、何らの責任を負うものではありません。
3. 以下のリンク、またはそのおそれのあるリンクはお断りいたします。
アダルトサイト、猥褻な内容を含んだサイトからのリンク
違法な内容・公序良俗に反するサイト等、当サイトの信用・品位を損なうサイトからのリンク
その他当サイト管理者が不適切と判断するリンク

相互リンクについて
当サイトでは相互リンクをしてくださるゴルフ関連のサイトを募集しております。
相互リンクをご希望の場合は、以下の内容でお願いします。
まず当サイト・トップページへのリンクをお貼りください。
当サイト名:ゴルフ雑学百科
リンク先URL:http://aboutgolf.web.fc2.com/
紹介文例:ゴルフに関するトリビア的な雑学や役立つ情報をあらゆる分野から集めて紹介するサイトです。
リンクタグ例:<a href="http://aboutgolf.web.fc2.com/">ゴルフ雑学百科</a>
基本的にはテキストによるリンクをお願いしておりますが、デザイン上などの理由で
ゴルフ雑学百科
バナーを使用される方はこちらをどうぞ。
必ずダウンロードして自サイトにアップしてお使い下さい。
なお、以下の(1)〜(8)の項目に該当するサイトは相互リンクを受けかねますので、あらかじめご了承ください。
(1) アダルトサイト又は18歳未満に好ましくないと判断されるサイト
(2) 公的秩序に反するサイト
(3) 犯罪行為に結びつくサイト
(4) 他人の著作権を侵害するサイト
(5) 他人の財産、プライバシーを侵害するサイト
(6) その他、法律に反するサイト
(7) 他人に不利益を与えるサイト
(8) 他人を中傷するサイト

貴サイトから当サイトへリンクしていただいた後、「メールフォーム」よりお問い合わせください。
 (1)貴サイト名
 (2)貴サイトURL
 (3)貴サイトの紹介文
 (4)当サイトリンク先URL
なお、当方で貴社(貴方)のサイト内容が相互リンクに不適切であると判断した場合、お断りすることがありますのでご承知ください。この場合、当方よりお断りの連絡・その理由等には一切お答えいたしません。
なお、登録されたサイトとその利用者との間で生じたいかなるトラブルについても一切責任を負いかねますのでご了承下さい。

免責事項

当サイトはサイト内において提供する情報について如何なる保証も行っておりません。また、情報提供の欠陥・中止およびそれらが原因で発生した損失や損害、その他いかなる不利益に対しても当サイトは一切責任を負いません。サイト内で提供する情報の利用に関しましては利用者の責任において行っていただくようお願いいたします。

当サイトでは、サイトの内容に即した広告を一部で表示しております。
広告の内容につきましては正しく商品情報をお伝えすることに万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。ショップ様サイドでの価格改定や品切れが広告に反映されていない場合もございます。広告にて紹介しておりますサービス・商品等につきましては、当サイトが直接契約・販売を行なっているわけではなくリンク先の広告主様の取り扱いとなります。従いまして売買等のご契約内容等につきましては、利用者様ご自身の責任においてリンク先の広告主様にご確認ください。リンク先とのご契約等により生じた損害、いかなる不利益につきましても当方は一切の責任を負いませんことをご了承のうえでご利用ください。

注意事項

後発で当サイトと同じ「ゴルフ雑学百科」を冠するサイトが存在しますが、当サイトとは一切関係がございませんので、ご注意ください。

管理人プロフィール
◆名前
しげ
◆出身地
岐阜県
◆年齢
40代
◆ゴルフ暦
20年
◆ゴルフ以外でハマっ
 ているもの
韓国ドラマ
(Couple or Troubleとか)
    サイトマップ   当サイトについて   プライバシーポリシー
inserted by FC2 system