ゴルフ雑学百科
ゴルフ雑学百科−GOLFに関する雑学を集めました
本文へジャンプ

GOLFトレンド情報
あらゆる分野から集めたゴルフ情報

ゴルフクラブのDIY

長く同じクラブを使っていると、グリップが磨り減ってすべりやすくなります。
ショップで交換すると、通常はグリップ代に加え工賃が別途必要ですので、アイアンすべてのグリップを交換するとなると結構な金額になります。こんな時、時間さえ惜しまないのであれば自分で交換してしまえば、安上がりでしかも自分のクラブにますます愛着が湧くものです。
パーツと工具を揃えれば、リシャフトやクラブの自作などプレーをするのとはまた違ったゴルフの深みに嵌っていき、更にゴルフが楽しくなります。

大手でゴルフのパーツから工具まで、多種多様のゴルフ用具を扱っているのがジオテック・ゴルフコンポーネントです。
無料会員登録をすれば、ポイント還元や代引き手数料無料などの特典付きで各種ゴルフパーツ・組み立て用品・組み立て工具が購入できます。
自分の好みのヘッド・シャフト・グリップを選んで自分だけのオーダーメイド・クラブを作ってもらうこともできます。
またサイト内に写真入りの「グリップ交換」や「クラブ組み立て」などの「組立マニュアル」が掲載されていますので非常に参考になります。
アクセサリーなどのクラブ以外のゴルフ用品も豊富に取り扱っていますので、興味のある方は是非覗いてみてください。




 
  サイトマップ   当サイトについて   プライバシーポリシー 
inserted by FC2 system